我が家にデグーがやって来た☆

ハムスターのカールが旅立って以来、
毛皮欠乏症だった我が家に、
新たな住人がやって来ました。



それは、、、デグー!! という生き物☆



人懐っこいという情報があったので、ずっと飼いたかったんです。



飼うにあたって、色々な情報をネットで探しました。

ブログを書いている皆様にお世話になったので、
今度は私が、デグーを飼おうとしている方、
飼ってから悩んでいる方たちのお役に立てたらと思っています。


と言っても、私もまだ初心者ですが(^^ゞ



まだ、どのような生き物なのか、
3割くらいしか把握できていない状況で(笑)
不安なこともたくさんありますので、
この場で色々と教えていただけたらと思っています☆



よろしくお願いします(^^)/